自分では無理と諦めかけていたコンテストを本気で目指し勝ちに行くプロジェクト

「俺ではコンテスト出場なんて…」そう思っている人に見てほしい!コンテストを目指せるデカくてかっこいい筋肉をあなたの身体に作ります!夢を夢では終わらせず、本気で目指そう!🔥

本気の筋トレ👊🔥

毎日ジムに通い続けてるのに、、

知識だって持ってるのに、、

こんなに頑張ってるのに、、

停滞を抜け出すことが出来ない、、

 

「デカい奴と俺では何が違うんだ…?」

 

約2年間の停滞・挫折を味わった僕が

”ある筋トレ術”を使った結果…

⬇️ ⬇️ ⬇️

45cmを超える極太の腕

鬼のような背中

誰もが目を引く大胸筋

を手に入れ

 

BIG3合計値550KGを超え、

憧れられるマッチョになった方法を

無料大公開!! 



ビフォー  ー3ヶ月後→  アフター

この写真は私の3ヶ月の

ビフォーアフターです

 

✅頑張っても頑張っても

             筋肉がおおきくならない…

                ✅まわりから身体をバカにれる…

            ✅他より明らかに小さい…  

        ✅カッコいい身体になりたい

                ✅自分の身体に自信を持ちたい! 

                ✅大会に出て優勝したい!   

 

 

身体を変えたいと

本気で思っているあなただからこそ…

 

 

当時の私とおなじような悩みを

抱えているあなただからこそ…

 

 

この方法を知ってほしいんです!

 

【最強の筋トレ術】

⬇️無料受け取りはコチラから⬇️

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

筋肉増量トレーナーmakiです!

 

僕はもともと

筋肉つかない負け犬トレーニーでした。

f:id:maki0608:20210714203148p:plain

当時の私です。

 

友達からは馬鹿にされ

女の子からは避けられる

体型のことでいじめも受けました。

そんな学校生活が当たり前でした。

 

 

しかし私は

ある筋トレ術と出会ったことで

たった3ヶ月で

理想のマッチョ体型になりました。

  

 

今ではまわりから

注目されるようになり

ジムや街で筋肉を

褒められるようになるまで

成長しました!

 

 

そんな私がたった3ヶ月で

まわりからも羨ましがられる

マッチョになった方法

知りたくないですか?

 

 

今回特別に私を変えた

最強の筋トレ術を

教えます。

 

↓↓↓受け取りはコチラ↓↓↓

f:id:maki0608:20220327121655p:plain     

 

 

私は最初筋トレが

大っ嫌いでした。

 

 

理由は簡単

キツいし

どれだけ頑張っても

筋肉がつかなかったからです。

 

 

元々私はキツいことが大嫌いで

筋トレを始めた理由も

ただ「モテたい」

でした。

 

 

私は小学校の頃から野球を始め

大学生の今でも続けています。

 

 

筋トレと出会ったのは

高校にたまたま

ウエイトルームがあったからです。

 

  

そんなあるとき

「筋肉つければモテんじゃね?」

と思いそこではじめて筋トレをしました。

 

 

しかし

当時の私は楽しいと思うことができず

続きませんでした。

f:id:maki0608:20210713172833j:plain

高校時代の私です。まさかのスリッパ(笑)

 

高校を卒業し

関東の大学に進学して

野球も続けました。

 

 

大学の近くにゴールドジムがあり

「今度こそ筋肉つけてモテてやる!」

とおもい入会しました。

 

 

前回に比べ今回はお金を払って

ジムに入ったため

もったいないという心から

かなりの頻度で通い続けました。

 

 

気づいたら

筋トレが好きになっていました!

 

 

そしてジムに入ってから

1年がたちました。

 

 

「そろそろ身体変わったんじゃね?」

とおもいふと1年前の写真と

見比べることにしました。

 

 

ウキウキしながら写真を見たのですが

そこに待っていたのは

悲惨な光景でした。

 

1年前と身体が変わってない

 

「こんなに続けたのになんで?!」

絶望写真 に対する画像結果

私はこの一年間を振り返りました。

 

 

すると

・ただやっていたベンプレ

YouTubeで見たトレーニングを

とりあえず真似るだけ

・きついメニューを避ける

・・・などなど

 

 

これじゃ筋肉なんて

つくはずがないですよね?

 

 

私はそこから考え直し

約半年

ハードなトレーニングをこなしました。

 

 

色んな資料を読みあさり

たくさん食べ

とにかく追い込む

 

 

結果 心が折れ逃げだす

 

私はキツいことから

すぐに逃げ出す性格でした。

 

 

そんな人間が目に見えた結果もなしに

キツいことを続けるのって

絶対に無理ですよね。

 

 

私は筋トレが嫌になり

ジムも辞めようと思いました。

 

しかし翌月の会費を支払っていたため

このまま辞めると一ヶ月分損をする

とおもいしぶしぶ続けました。

 

 

残りの期間も

いつものように筋トレしていました。

  

そんな時

インスタでたまたま見た

めっちゃカッコいい身体をした

マッチョマンに心を奪われ

勇気を振り絞りDMを送りました。

 

 

筋肉がつかなくて困ってます!

どうしたら筋肉が

つくようになりますか?

とこんな内容のDMを送りました。

 

 

するとその心優しいマッチョの方は

私のために丁寧に筋トレのコツを

教えてくれました!

 

 

お話を聞いたときに

私の筋トレの常識が

くつがえされました

 

  

筋トレはこんなに

奥が深いモノだったのか…

私はそう痛感しました。

 

 

そこから私は

その方に教わったコツを意識して

筋トレしました!

 

 

すると

あきらかに今までと筋肉への

刺激の入り方が違いました!

 

 

たった1ヶ月であんなに筋肉が

つかなかった身体に変化が現れました!

 

 

なのでジムを続けることにし

この筋トレ術を使い

さらに2ヶ月筋トレをしました!

 

 

すると…

f:id:maki0608:20210713162515p:plain

これから

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

f:id:maki0608:20211123230123p:plain

3ヶ月の変化

 


筋トレ術を教わってからわずか3ヶ月で

ここまで変わることができました!

 

 

筋トレのコツをつかむだけで

こんなに違うのか…

 

 

どんどん変わっていく身体に

筋トレが楽しくて楽しくて

仕方がありませんでした!

 

 

野球部の友達からも

「おまえ筋肉でかすぎだろ!w」

「俺に筋トレ教えてよ!」

といわれるようになりました!

 

 

それからという物・・・

海でも、学校でも、街でも

たくさんの場所で

かわいい女の子たちから

「あの人かっこ良くない?」

「筋肉ヤバい♥️」

と声をかけられたり

話し声が聞こえたりするようになりました!

 

 

なにより1番ビックリしたのはしたのは

スタバで注文をしてるときに

めっちゃかわいい女の子の店員から

「筋肉おっきくてカッコいいですね♥️」

といわれたことです(笑)

  

 

筋肉つければモテる!

 

私はそれを身をもって体験しました!

f:id:maki0608:20210714210914p:plain

 

今までのように自己流でやっていたら

こんなに変わることはなかったです

 

 

あのときに勇気を振りしぼって

身体を変えた人にきいたことで

私の人生は変わりました

 

 

そんな私がなぜ

今こうした活動をしているかというと

 

「筋肉をおおきくしたい!」

「モテる身体になりたい!」

「大会で優勝したい!」

 

でも・・・

「筋トレ難しい…」

「どうしていいかわからない…」

「やっても変わらない…」

 

 

という当時の私と同じように

悩んでいるあなたの人生を

最高の物に変える手伝いがしたいからです!

 

 

私もひとりで悩んでました。

まわりから馬鹿にされてきました。

結果が出なくてつらい思いをしました。

 

 

他人に聞くのも勇気が必要ですよね。

わかります!

 

私に任せてください!

 

デカくてカッコいい筋肉をつけたい!

まわりから一目置かれたい!

大会で優勝したい!

 

 

その願い叶えます!

 

 

↓↓コチラをタップ↓↓

f:id:maki0608:20220327121655p:plain      

 

 

想像してみてください

 

身体が劇的に変わり

あなたはフィットネスの大会で

1番の歓声を浴びます!

 

そして、周りを見渡したとき

1番デカくてカッコいいのは

あなたです!

 

めちゃくちゃかわいい彼女もできます!

「筋肉触らして!」

「めっちゃカッコいい💓」

 

 

そんな輝かしい人生

この筋トレ術で叶えることができます!

 

それがこちら!!





 

このテキストを

毎月20名限定

今だけ無料でプレゼントしています!

 

↓↓↓受け取りはこちらをタップ↓↓↓

f:id:maki0608:20220327121655p:plain     

 

 

なぜ限定にするのか?

 

 

ひとりひとりのお客様と

しっかりと話し合い

その人にあった筋トレを見つけ

確実に効果を実感してほしいからです!

 

 

それだけひとりひとりと

向き合っていきたいので

限定とさせていただきました。

 


今回これを見ることが

できたあなたは

ラッキーです!

 

 

「うさんくせー」

「そんなんで変わるかよ」

 

 

そう思う方もいると思います。

なのではっきりと言います。

 

 

人はひとつのきっかけで

変われます

 

 

ですがきっかけを掴むには

それなりの労力が伴います。

 

 

私もそうでした。

変わるきっかけを掴むために

たくさんの労力と費用が重なりました。

 

 

しかし、それが遠まわりを

しているときもありました。

 

変わるきっかけを掴むのは

ほんとに大変です。

 

 

ですがもう大丈夫です!

 

 

私があなたが変われる

きっかけを用意しました‼️

 


あとはあなたがほんとに

変わりたいかどうかです

 

もう一度だけ考えてみてください

 

大会に出場して優勝するのか

誰にも見向きもにされないか

 

カッコいい筋肉をつけたいのか

小さい筋肉のままか

 

まわりから注目されるか

まわりから馬鹿にされるか

  

もしも

デカい筋肉をつけたい!

今の状況から抜け出したい!

カッコいい身体になって見返したい!

という気持ちがすこしでもあるなら

 

 

私についてきてください!

 

 

あなたならこの一歩で

理想を掴めます!

 

一緒に夢を叶えましょう!

↓↓↓コチラをクリック↓↓↓

 

f:id:maki0608:20220327121655p:plain