自分では無理と諦めかけていたコンテストを本気で目指し勝ちに行くプロジェクト

「俺ではコンテスト出場なんて…」そう思っている人に見てほしい!コンテストを目指せるデカくてかっこいい筋肉をあなたの身体に作ります!夢を夢では終わらせず、本気で目指そう!🔥

間違った筋トレしてないですか??

 

こんにちは!

 

まきです!

 

 

今回は、

「あなたがやっている筋トレは間違ってないですか??」

と言うことを紹介していこうと思います!

 

ソース画像を表示

 

「いやいや、間違ってないよ。」

「筋トレはただのトレーニングだろ。」

と思った方も少なくないはず。

そのお気持ちわかります。

 

私もそう思ってましたから(笑)

 

 

 

でも言い返せば、

だからいつまでたっても

筋肉が大きくならなかったんです。

 

 

なのではっきりと言います。

間違った筋トレをしていては

一生大きな筋肉を手に入れることは叶いません。

 

 

数学の勉強をしたいのに国語の勉強をしていては

いつまでたっても数学の知識はつかないですよね?

 

それと同じことだと考えてください。

 

では正しい筋トレとは何なのか

それは

「トレーニングでどこに効いているのか理解しているのか」

です!

 

これが実はかなり重要になってくるのです。

 

せっかくトレーニングをするなら狙った部位

ダイレクトで負荷を乗せてあげた方が筋肉が刺激され

大きくなりやすくなります。

 

 

狙った部位効かせるコツは、

重すぎない重量でゆっくりと狙った部位を意識しながら

レーニングをすることです。

 

ベンチプレス に対する画像結果

 

そうすると狙った部位に負荷を乗せることが出来るので

いつもとは違った刺激が筋肉に入ります。

 

なので大きくなりたい人はまずは

「狙った部位にしっかりと負荷が乗っているか」

というポイントを意識してみましょう!

 

 

次回は

「朝の過ごし方」

についてお話ししようと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!