自分では無理と諦めかけていたコンテストを本気で目指し勝ちに行くプロジェクト

「俺ではコンテスト出場なんて…」そう思っている人に見てほしい!コンテストを目指せるデカくてかっこいい筋肉をあなたの身体に作ります!夢を夢では終わらせず、本気で目指そう!🔥

朝の時間無駄にしてない??パート1

 

こんにちは!

 

まきです!

 

 

 

今回は、

「朝の時間無駄にしてない?」

と言うことをお話ししていこうと思います!

 

 

ちなみにあなたは、朝の時間何をしていますか?

 

こう聞かれたときに色んなことを想像すると思います。

ニュース番組の占いを見たり

歯を磨いたり

コーヒーを飲んだり

などなど、結構浮かんでくるモノです。

ソース画像を表示

 


では、質問の仕方を少し変えましょう。

筋肉を大きくするために朝何をしていますか?

こうきかれたときにほとんどの人が

何もやってないのではないでしょうか?

 

私も朝がめちゃめちゃ苦手なので

なーんにもやってませんでした(笑)

 

でも、それではもったいないんです!

 

 

朝にちょっとした3つのことをするだけで

筋肉を大きくすることが出来るんです!

ソース画像を表示

 

その朝やるべきちょっとした3つのことをわかりやすく、

3つのパートに分けて説明していきます!

 

ちなみに、朝がめちゃめちゃ苦手な

私でも簡単にできました!

 

そのちょっとしたことパート1は、

「起きたらまずアミノ酸をとる」

です!

意外と簡単じゃないですか??

 

 

「起きたらまずアミノ酸をとる」と何がいいのかというと、

朝は身体が枯渇しているため、筋肉が分解されてしまいます。

それではもったいないですよね。

 

 

その筋肉の分解をしないようにしてくれるのが

アミノ酸です!

 

 

Q, でも、アミノ酸をとると言っても

具体的にどんなモノをとればいいの?

A, EAABCAAと言ったモノです。

 

EAA に対する画像結果ソース画像を表示

 

 

EAABCAAどちらか片方サプリメントをとることにより

筋肉の分解を防ぐことができます。

 

Q, どちらをとればいいの??

A, どちらもAmazonなどで簡単に買えますが、

EAAの方が値段が高いため

コストはあまりかけたくない

という人はBCAAを飲みましょう!

 

 

これをするだけで

筋肉をより効率よく大きくする

ことが出来ます!

 

朝のちょっとしたことで筋肉のために

なることをしましょう!

 

 

 

パート2へつづく